So-net無料ブログ作成
検索選択

雲の切れ間から射す微かな日差しのようだ(まじ) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)
気付けばけっこう更新してなかったので反省~(しょぼ)


ワールドツアーも終わり、やっと大会、クラマチ中心のいつものサイクルになってきました。
ちなみにワールドツアーはこんな結果でした。

100814-11.jpg
↑後半結構テキトーにやってたせいか、イマイチ伸びてない(´・ω・`)


そんなこんなでクラマチもバンバンやってますよ(`・ω・´)
一応私が参加した分の結果・・・・

100814-1.jpg
100814-2.jpg
100814-3.jpg
100814-4.jpg
100814-5.jpg
100814-6.jpg
100814-7.jpg
↑全勝・・・・だと?( ゚д゚ ) なんか怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

この調子で頑張っていきましょう(`・ω・´)
ま、運とメンツが良かっただけだと思いますが(まじ)・・・



昨晩からパンヤ島を直撃している大雨のおがげで・・・・・

100814-8.jpg
↑1万PPの大台に乗った(びっくり)

記録としては残らないので残念ですが、いつか実力でもぎ取る(いかり)

でも・・・公式HPにも書いてあったバグのせいで・・・

100814-9.jpg
↑次のメンテまで記録として残るなんて(・∀・)・・・

まるで冬の寒い日の雲の切れ間から射す、微かな日差しのあたたかさのようだ(まじ)
がんばろう、俺(しょぼ)


ってことで今日はこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


----おまけ----

100814-10.jpg
↑ちゃんと(?)ストでも遊んでます(ん)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

(あくま)みー☆

全勝はちょっと出来すぎたね(。-∀-)ニヒ♪
うちのクラブが全焼しないようにがんばろうww
by (あくま)みー☆ (2010-08-16 00:35) 

ヶィ

▼みーさん
全焼・・・だと?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ほどほどでいいです[しょぼ]
by ヶィ (2010-08-16 18:47) 

マキシイコ

全勝とかすごい(*´艸)(艸`*)ネー
この調子で頑張ります~(`・ω・´)ノ
by マキシイコ (2010-08-17 11:17) 

ヶィ

▼マキさん
なんだかんだでマキさん全部一緒にやってるし[ひょえ]
がんばっていきましょーい[いかり]
by ヶィ (2010-08-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。