So-net無料ブログ作成
検索選択

何から語ろうか( ・∀・)・・・ [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ぺこ)
ご無沙汰しております。



▼誰に対してか不明な報告①
転職して約3カ月、パンヤもロクに遊ばずひたすら仕事してきました。
頑張ったかいあって無事に試用期間を終えることができそうです。
11月1日から本採用が確定になりました(∩´∀`)∩ワーイ

そういや転職先に関しては触れてなかったなぁ・・・・
ケーキを運ぶトラックの運ちゃんから・・・・・広告とかを作るデザイン会社に転職しました(ん)
新聞とかチラシとかもう世に出た物もありますが、これからが本番ですかね(`・ω・´)
毎日締め切りと戦っております(^ω^)


まぁ、パンヤはやりたいんですがなかなか時間がとれねぇ・・・・ってことで、
ごく稀に出没する程度にはなりましたが、見かけたら声かけてくれると嬉しいかも(^ω^)




▼誰に対してか不明な報告②
例のあの子と婚約したっ!!



ではまたお会いしましょうβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

お出かけしたよ(((っ・ω・)っ [雑記]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ヶィ(にんじん

今日はパンヤではなくリアルのお話(ん)
たまにはいいでしょ?(ひょえ)


転職先が決まって、只今プチ夏休み中なのでドライブに出かけました。

最初に向かったのは「阿蘇」。熊本では有名な観光地ですね(ん)

100805-5.jpg

自然がいっぱいで、クーラーもいらないほど涼しい(わら)
窓全開でおいしい空気を満喫しながら走ってました~



阿蘇には水源がたくさんあるんですが、熊本市内を流れている「白川」の水源に行ってきました。
夏休みなので家族連れが多かったですねー(ノω`*)
足を水につけてみましたが、水がとても冷たくて気持ちいい~♪
1時間ほど散策して「涼」を満喫してきました。

100805-2.jpg
100805-1.jpg
↑水が湧いているところ

100805-3.jpg
↑そのまま飲めるので水汲みに来る人も大勢います。売店で空のペットボトルも販売(ひょえ)

100805-4.jpg
子供たちが遊んでました(ん)私もちょっとだけ遊んで(ry

100805-6.jpg
↑いい感じに撮れた1枚



その後、近くに滝があるみたいだったので(案内板に書いてありました)行ってみることに。
車一台分の幅しかない山道をひたすら走ること20分、
人気のないひっそりとした森の中にその滝はありました。

100805-7.jpg
↑「清水滝」という滝だそうです。人の手がほとんど入っていないので幻想的な空間でした(まじ)



夕方になったので、そのまま隣町で開催の花火大会に行きました。
間近で花火を見るのは本当に久しぶりなのでとっても楽しかったですよ~
屋台のたこ焼きとか、イカ焼きとかも美味しかったし^q^

100805-10.jpg
100805-9.jpg
↑花火はなかなか上手く撮れませんね(しょぼ)

100805-8.jpg
↑(はーと)の形の花火も上がりました(すき)



という感じで久しぶりに1日出かけました(ん)
なかなか遠出することがないので、たまにはいいですね。
イロイロとリフレッシュできたと思います。

ということでこの辺で~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

入院二日目☆ [雑記]

コンチャ♪ヶィ(にんじん)です(ん)
いや~暇ですね(しょぼ)
とはいえ今日はウロウロする時間があったのでまだよかったです。

やっと昼に食事も出ました(わら)
フタを開けたら三分粥……(うる)数秒の命でした(ぐらさん)
ちなみに担当のナースに
「暇なのでブログ用に写メ撮っていいですか?」
って聞いたら笑顔で断られました……
可愛かったので許す(すき)

夕食もどうやらお粥っぽい気配が…(しょぼ)
まぁ明日の午前中に退院確定したので我慢します(ん)

それでわ~BYE-BYE♪


早くパンヤがしたいです…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。